暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

かぶり物でもつけてるかと思ったら

2021-02-28 22:17:00 | のほほん日記
猫用のかぶり物でウサギに変身してるかと思ったら耳がピーンとしてるんだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ポーズも毛色もウサギに見えてかわいすぎる!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これは他人事じゃない! | トップ | ちょっと延期になったから調整 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-03-01 08:43:15
思った以上にウサギだったw
うさ耳付けてんの?って聞きたいぐらい耳がピンとしてるねー。
そういやこちらはもうすぐイースターのお祭りがやってくるんだけど、
そうなるとウサギやらひよこやらそういうキャラクターばっかりになるよ:)
返信する
Unknown (如月まひる)
2021-03-02 00:48:38
でしょw
イースターはハロウィンほど普及してないけど、うさぎとひよこだらけになるんですね。卵に色をつけてそれを探すくらいしか知らなくて(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。