暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

ゆうパックのシステム

2018-03-15 22:43:19 | のほほん日記
ゆうパック 連絡受けた後に再配達へ

通販でお店がゆうパックと契約してると時間指定ができても日付指定ができないことがあるからちょっと不便だし配達する方も受け取る方も負担が少ない方法になるといいなぁ|・ω・*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡くなったんじゃなくて | トップ | 音の聞こえ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこが困るところ。 (海燕)
2018-03-16 07:03:42
比べたらいけないんだけど、そのあたりはクロネコさんの方が便利だよねぇ。アマゾンとかの配送も、箱で来るのかゆうパックなのか、封筒だったりもするので困っちゃうんですよね。。。
もうちょいな工夫 (如月まひる)
2018-03-17 01:28:41
私は楽天派なんだけど、小さいもの割れないものならメール便でお願いするよ。
日用品はある程度まとめ買いで頼むと大きい箱ひとつで済むし(*^_^*)
箱か封筒かわからないのは心配だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。