暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

幸せの見本のひとつ

2024-03-15 23:42:00 | のほほん日記
SNSを見てると夫婦やカップルのツーショット写真っていくらでも出てくるけど、大谷さん夫妻の写真は見ていて安心するというか幸せがちゃんと伝わってくると思うの(⑅•ᴗ•⑅)
ふしぎな安定感があってステキ(〃^-^〃)
ドジャース公式Xが「大谷翔平選手と妻」の2S写真を公開(FNNプライムオンライン)|dメニューニュース

ドジャース公式Xが「大谷翔平選手と妻」の2S写真を公開(FNNプライムオンライン)|dメニューニュース

大谷翔平選手が所属するメジャーリーグ、ロサンゼルス・ドジャースの公式Xは日本時間15日未明、大谷選手と…

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり聞いてみる | トップ | お互いさまなのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-03-16 11:44:36
夫婦って似た者同士がくっつくってよく言われるよね。
この二人なんだか似てるwww
実は私とハニバニ、顔は平たい顔族の私と欧米のハニバニでさえ「雰囲気が似てる」って言われるの。
やっぱり同じ食べ物をずーーーーっと食べてると似てくるんかな。
Unknown (如月まひる)
2024-03-18 04:56:47
顔だったり、雰囲気だったり似てくるものはあるんだろうなぁと思います。
男性は母親に似た人を女性は父親に似た人を選ぶとも言われてるから😄
いつまでも穏やかでいてほしいな✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。