暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

やってみよう!

2024-03-18 23:52:00 | のほほん日記
アホな料理って自炊の醍醐味だよね(∗ºᴗº∗)
味付けがどうこうより火がちゃんと通ってるかが大丈夫ならやってみればいいと思う⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
自炊で作った『アホみたいな料理』 完成写真に「これは優勝」「俺もやる!」(grape)|dメニューニュース

自炊で作った『アホみたいな料理』 完成写真に「これは優勝」「俺もやる!」(grape)|dメニューニュース

実家から離れ、一人暮らしをするようになったら、あらゆる家事を自分でこなす必要があります。掃除や洗濯、…

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互いさまなのに | トップ | おいしい!はたくさんある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-03-19 08:27:11
はははははは!!!こんなん笑うwwww
でも頭いい:)そうなんよね、自炊の醍醐味て自分が好きなものを好きなだけ作れるってこと。
私は今までカレーとか唐揚げ、クリームシチュー、そらからナポリタンとかやったなー。
ハンバーグとかやったことなかったわ♬
美味しそうに出来てるよね。あの写真を見て作ろって思った人多いだろうなw
Unknown (如月まひる)
2024-03-20 06:48:02
肉はちゃんと火が通れば大丈夫だから✨
これはやって楽しいとおもうの😊
そういえばカレーはそれなりの頻度で作るのにクリームシチューは作ってないことに今、気づきました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。