暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

主流が変わる

2021-04-09 23:56:00 | のほほん日記
コンビニもぴあと提携してるから直営店の必要性がなくなったし、なによりもデジタルチケットの普及はすごい!
 
そのうち「紙のチケット」自体がなくなるかもね。っていうか早くコロナが落ち着いてコンサートで思いっきり叫びたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おかしいなぁ、確かにハンバ... | トップ | 伝え方、受け取り方で世界は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-04-10 08:20:32
こっちでもeTicketが増えてきてますよ。
でもやっぱり昔ながらの紙のあの細長いチケットって良いですよねー!
チケットを証明する画面を見るよりも、実際に手にするチケットの方が実感湧くよね。
返信する
Unknown (如月まひる)
2021-04-11 04:31:10
紙のチケットを手にした時のわくわく感はすごいです!
アーティストのファンクラブによって違いはあるけど、ファンクラブ限定デザインのチケットもあるからそれも楽しみなんだけどなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。