暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

2024年桜まつり【花は少なくても人は集まる】

2024-03-30 22:58:00 | のほほん日記
今年は桜の開花は遅めだけど5年ぶりの桜まつりの復活で地元は気合いじゅうぶん!
屋台の出店場所と日時を工夫したりしてゆったり歩けるようになってた(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧

唐揚げは地元の居酒屋さんが出張店舗で販売されてるもの( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )
選んだソースはスイートソース(*ˊᗜˋ*)/

いつもは桜と一緒に咲くけど、桜は少ないから菜の花がメイン!



菜の花に混じってオオキバナカタバミがいた(*°ロ°*)

八重桜は濃いめのピンク(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧



山車も1年ぶりに見たよ(´,,•ω•,,)ノ

桜まつりはいか焼きを食べなきゃ(*ノ´∀`*)ノ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだ咲いてない | トップ | 2月もおいしく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-04-01 07:55:51
良いお天気~!
そちらは八重桜ちゃんがもう咲いてるんだ?
あれって遅咲きだからね。うちのはこれから。
お祭りの出店の食べ物って、なんだろめっちゃ美味しいよね。
イカが美味しそう~~~~
Unknown (如月まひる)
2024-04-02 05:16:38
今年はソメイヨシノの方が遅いです。
私の中で屋台のイカ焼きと唐揚げははずせないの✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。