地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

内部告発者を処分だとー?

2017年06月14日 12時20分00秒 | 日記

しかしまー、自民党、ヒットラー安倍はどこまで汚い手を使うんだ。

アメリカだけでなく、国内でもお友だち作戦をやりだし。
しかも、今度は内部告発者を処分するという。
いまの自民党、ヒットラー安倍は、やりたい放題の悪行三昧。

桃太郎侍に切り捨てられてしまえー!
ひとーつ、人の世の生き血をすすり、ふたーつ、不埒な悪行三昧、 みーつ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう桃太郎!

以前、政権をとった民主党(民進党)、言ったことを何ひとつやらなかった。
しかし、
やりたい放題、悪行三昧の自民党、ヒットラー安倍よりも、
何にもやらなかった民主党(民進党)のほうが、まだ可愛い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロチュー | トップ | 卓球少女みゆう »

コメントを投稿