地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

当たればいいなー

2015年12月12日 09時47分00秒 | 日記

アラハビーチのサンセット。

なかなか思うように撮れません。
このあと水平線に沈むころは、もー雲だらけでまったく分からなくなります。

もーちょっと撮りやすく沈んでくれればいいのに。
ほんと意地悪い。
北風より意地悪い。


ドラえもんとクレヨンしんちゃんのプレゼントに応募した。
年齢(必須)とこ、数分考えたが、偽った。

んーん、そこまでしてマグカップ欲しいのか。
しかも、ご意見欄に、カップがないと歯みがきできません。

なんて書いて、いかにも当選させてくださいがミエミエじゃないか。
でも、嘘ではない、確かに歯みがきするときのカップがないのは事実なんです。

貧乏だからないというのも間違いではないけど。
岡山から引越してくるとき、ほとんど捨ててきたんです。

いい部屋ネット美里店の仲本さんに言ったんです。
私はあなたに会うために、全てを投げ捨てて岡山から来たんだ。

仲本さん、苦笑いをしながらアパートを選んでくれました。
そんな訳で、カップもなにも捨てて来たので、いまないのです。

当たればいいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和ですね | トップ | なんだったかなー »

コメントを投稿