地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

泣き虫愛ちゃんはやっぱり泣き虫でした

2016年08月17日 19時42分00秒 | 日記

もー、朝からずーっと、夜まで、何度も見ました卓球女子。

3位のメダル獲得して、泣き虫愛ちゃんは、やっぱり泣き虫でした。
でも、ほんとーに、清々しい泣き虫でした。

あー、私も何か涙を流せるような、何かをしたい。
何かって、何?

何か燃え尽きたい気持ち。
ニコ「朽ち果てた物って、すぐ火が付くんだよね。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はごみの日 | トップ | 玄米ごはん炊くんだ »

コメントを投稿