地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

知恵の輪って頭良くなるかな?

2018年07月09日 14時37分00秒 | 日記

テレビニュースでは、雨の被害を何度も何度も報じています。
ここは、晴れていますから、もー大丈夫です。


写真は知恵の輪。
10年ぐらい前に買ったものですが、ずーっとそのままになっていました。

やっと、パッケージを壊して取り出しました。
やってみると、んーん、意外と難しいです。

なんとかかんとか外しました。
なに、ほんとーかって?

ほんとうですよ。
これ、初心者むきですから、ちょろいものですよ。

えっ、写真だせって?
やーだなー、そんなもの、うたぐり深いなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼ごはん | トップ | ちょっと頭がね »

コメントを投稿