地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

久しぶりに迷子

2019年08月22日 21時32分00秒 | 日記
昨日、自転車でみずほに、帰り、やっちゃいました。
迷子!
ちょっと、わき道あるとすぐ入ってしまいます。
だいたい、こっちだよだなって走っていたんですが、やっぱり、分かんなくなっちゃいました。
うろうろして、でも、誰かに聞くにも人気がありません。
やっと自転車のおっさん、聞いたのですが、わけ分からんおっさんでして、通り過ぎて行きます。
そこへ、軽自動車のおばさん、止めて聞きました。
イオン北店、どっち?
あっち!
どーも。
って、つきあたりのところで、また、止まっていた軽自動車のおばさんに聞きました。
どっち?
あっち!
ありがとー。
って、よーやく帰って来ました。
はー、すごーく疲れました。
昨日は、もー、1年分の人と会話をしました。
今日からは、またテレビとお話しします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひき肉とカップでハンバーグ... | トップ | サバととうふでお酒いきます »

コメントを投稿