地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

今日の昼ごはん

2014年11月05日 12時31分00秒 | 今日のごはん

サーモン寿司セット276円。

回転寿司ではサーモンほとんど食べないのですが、こうして食べてみるとそれなりに行けるんですよね。

今日は歯医者さんに行ってきました。
2週間もあいたから、なんか行く気がなくなちゃって、このまま忘れたふりしようかなと思ったのですけど、TSUTAYAにも行くから、ついでという気持ちで行ってきました。

そろそろ岡山も引越そうと思っているのですが、次どこに行ったらよいかがなかなか決まらなくて困っています。
候補としては、高松市、小倉市、那覇市、なんだけど、なかなか決断できません。
まー、歯医者が長引きそうだから、ゆっくり考えますか。
って、歯医者いつまでかかるんだろー。

ところで、私の歯はいずれなくなってしまうのだろうか。
歯なしになったら話しにならん。
ってが!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらりと空港 | トップ | ふなっしー引退か? »

コメントを投稿