地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

さんぽ(立入禁止公園)

2011年09月20日 04時17分22秒 | 日記

なんだろうこの公園、立入禁止になっている。
また子供でもケガしたか、死んだか?

      
なんか注意書きがある、なになに放射能測定結果だと?

やべ~え! やべ~え! 矢部~!
このまえ、ここの公園の中、歩いてしまった。
放射能(放射線)に汚染されてしまった私。

え~ん、被ばくしてしまった、私はもうだめだ・・・


ニコ「はいはい、影響ないから、ひょっとしたら身長伸びるかも?」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惑星メーテルでネジに | トップ | ティッシュ1枚 »