地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

今日の昼ごはん

2019年07月31日 12時40分00秒 | 今日のごはん

そーめんに、のり、ネギのせて、そばつゆで食べました。

私さん流、のりネギのせそーめんです。
そして、今回、テレビでやっていた、つゆを炭酸水で割る。

やってみたんです。

あーこれ、おもしろいです。
テレビの出演者は、みーんな首かしげでした。

でも、これ、私さんいけますよ。
うまかったです。


日々草は、いちど散った赤い花、また出てきました。

もー少しがんばるみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごーく眠いんです | トップ | たこ焼きで一杯 »

コメントを投稿