地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

さーて、お酒だ!

2020年05月29日 21時13分00秒 | 日記
今夜のお酒。
やさい炒め、やきとり、あじふらい。
はーい、おいしくいただきました。

コロナ感染者が、少しずつまた増えてきました。
はーあ、どんどん増えて、また、おろおろ、はらはらするんでしょーか。
うーん、当初のよーな、ばたばたはないと思いますが。
けど、ある程度の感染数値がでて、そして、その数値があたりまえになる。
長期的な共存生活になるかも知れません。
いやいや、困ります。
私なんて、年齢的にも、体力的にも、感染したら死にます。
とても共存なーんてできません。
若いお嬢ちゃんなら、共存もいいですけど。
ウイルスではね。
兎に角仁鶴、人目をさけて、部屋に引篭もりの生活をしたいと思います。
 (なーんだ、いままでどーりやん。 うっせ!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインナーポテトでお酒 | トップ | こんにゃくサバ缶でお酒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-05-29 21:25:19
仁鶴さんは、ここ何年も見ませんね。
もうお年ですのでね。
返信する
Unknown (私さん)
2020-05-29 23:06:02
そーですか、仁鶴さん年ですか。
どなんかなァ~って出てきそーですけど。
いや、そーじゃなくって、ことばの流れですから。
よろぴく。
返信する

コメントを投稿