地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

減量中なのに

2019年08月03日 21時46分00秒 | 日記

いつもどおり、お酒飲み終えて、ごろっとしてテレビ見ていました。

なんか、食べたい。
うーん、そーなの、食べたい、ですか。

えー、いま減量中ですよ。
目標まで、あと1.5kg。

うんうん、よくぞここまできました。
なのに、食べますか。

ちょっとだけなら。
また、明日からがんばるし。



食べてしまいました。

あーん、旨かった。

久しぶりのカップ焼きそば。
これって、ふつうの鉄板焼きそばより旨いよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしりは嫌だ | トップ | たねかぼちゃせんべい買った... »

コメントを投稿