地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

上の女の足音が、聞こえない

2021年12月17日 18時20分00秒 | まわりの変人
そーいえば、最近聞こえないキュクロプス女(上の女)の足音。
(カテゴリ、まわりの変人、参考に見てください。)

最近、聞こえません。
以前は、ドスンドスンの、怪物のよーな足音。
が、暫く聞いていません。
どーしたんだろう。
誰かに言われたのだろうーか。
なーんか気になります。

今夜のお酒。
さらだ、サバふらい、きゃべつ炒め。
うーん、サバふらいがうーまーいんです。
あー、今夜のお酒もいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認諾ってなに、国民怒れ! | トップ | とにかく、寒いんだぁー! »

コメントを投稿