地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

レトルトカレー大好き

2016年08月21日 22時29分00秒 | 日記

レトルトカレーって、とっても簡単で便利です。

お湯を沸かして約5分で出来上がり、100円程度で食べられます。
ほんと、すごく便利です。

しかるに、最近のカレーは、レンジで1分30秒程度で出来るのです。
これは、凄いことです。

なんと言うことでしょう、5分でも便利と思っていたことが、1分30秒で出来るのです。
しかも、鍋を使わないのです。

そして100円なんです、うれしいですよね。
ニコ「たまにはレストランのカレーを食えよ!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで飲んでます | トップ | 島豆腐食べようよ »

コメントを投稿