地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

吠えるけど・・犬、長生きしろよ

2022年10月17日 18時04分00秒 | 日記
さんぽ、行きましたよ。

今日は、燃えるゴミの日で、集積所に置いて、ちょっと遅れのさんぽ。
なーんもなく、いつものさんぽコースです。
戻り道の、吠えるけど吠えない犬は。
うーん、今日は、キューンって鳴きません。
あれって、なんなの。
まー、なんでもいいや、長生きしろよ犬。

岸田そーりが、やーっと、統一教会に動きを見せました。
けど、どこまで本気か、まだまだ分かりません。
どんどん、支持率が下がる岸田さんです。
そー言えば、プーチンも、支持率が下がり、あぶないプーチンです。
核爆弾やりますか?
そこまで、度胸のあるプーチンとは、思えません。

今夜のお酒
きゃべつ、さらだ、いわしフライ、豆と肉の炒めもの、きゅうり。
まーね、今夜のお酒も、いーね!

追記
そうそう、今日ね、そーたくんと豊島さんの棋王戦やってるんです。
私さん、知らなかった。
いま、18:08現在、ほぼ7対3で、そーたくん有利です。
そのまま、勝ってしまえー! そーた!
です。

さらに追記
そーたくん、107手で勝ちました。
よしゃー!


「いいね!」は4つの内、1つ押しでお願いです。
  ページ超えて、たくさん押さないでください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬がキューンと鳴く意味は | トップ | あー、雨だもの、さんぽやめ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2022-10-17 19:54:44
最近は口先岸田としか思えないんですけど。
これまで支援を受けてきた議員が・・ネ。
ロシアのクマさんも、そろそろ終了ですね。核は使えないでしょう。
でも、狂った人間はやりかねない怖さがありますね。
返信する
花さん (私さん)
2022-10-17 20:01:44
どーもー
うーん、花さん、言葉が、むずかしいです。
プーチン、核つかうかも知れませんけど、
つかったら、ロシアも核まみれになるから、
でも、やるかもね。
返信する

コメントを投稿