地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

ハロウィンは、静かにね

2022年10月31日 17時08分00秒 | 日記
今日のさんぽは、ちょと遅い6時30分。

いつものさんぽコース行きます。
半分ほど行って、戻り道。
さすがに、通勤の車が多いです。
人も、けっこう多い。
ゴミ出しの人とか、かなり目立ちます。
うーん、やっぱり6時前に出ないとね、
でも、寒いし。

今夜のお酒
きゃべつ、焼肉、ポテトサラダ、とり天、あなご揚げ、しょうが。
今夜のお酒も、たのしいーのです。

きょうはハロウィン、静かなハロウィンを過ごしてください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県知事選挙、投票所に行きました | トップ | 鳥取の100円たこ焼き、食いたい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王将戦 (tekuteku)
2022-10-31 18:48:19
羽生勝ちました。
最終戦は負けても、決定戦です。
豊島に2連敗しなければ、挑戦者です。
返信する
tekutekuさん (私さん)
2022-10-31 18:53:04
どーもー
そーですか。
羽生さんがんばってますね。
あと1つタイトルほしいですね。
あー、でも、私は、もー、寝る時間なんです。
おやすみ、です。
返信する
Unknown (hinata_bocco)
2022-11-01 11:51:43
うかっと、何個か いいね
押しました😅すみません😢⤵️⤵️
消しました_(._.)_
返信する
hinata_boccoさん (私さん)
2022-11-01 14:22:44
コメント見て、笑ってしまいました。
消しても、あしあとが残ります。
返信する

コメントを投稿