地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

かつおアラが安くて

2023年06月30日 19時46分00秒 | 日記
100均に行きたくて、時間待ちして行く。

ミニラーメン外買って、スーパーマルト。
昼飯、やきとり外買う。
あーこれ、かつおアラ、ネコのエサにイイ、買う108円。
ときどき思う、ヒラノ(ねこ)は、ひょっとしたら、オレより高いもの食っているかも知れない。
かつおのアラをフライパンで十分加熱して、ヒラノが来るのを待つ。
が、私さん、お酒入って寝てしまった。
午後6時、ヒラノは来てるか。
いた。
私が焼いたかつおアラを、皿に入れてやる。
いやいや、もー、オレのこと忘れて無心に食う、食う。
そして、食ったら知らんぷりで去って行った。

今夜のお酒
ナス、やきとり、ミニトマト、野菜炒め、さかな、キンピラ。
プランターのナスが、次から次からで、食べるのが忙しいのです。
その隣の、ミニトマトも、かなりきそう。
初めてのトマト、食べる。
なーんか、あまーいトマトです。
まんぞく。
今夜のお酒もうまーいね。

イイね等は、1つ押しでお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵がないので、スーパーへ | トップ | ケンカしてしまった »

コメントを投稿