地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

道路に穴?

2014年11月15日 09時19分00秒 | 日記

テニスのニシコリ選手すごいですね。
もー、わくわくどきどきです。

ほんとうに日本人って凄いです。
オリンピックでがんばったり、ノーベル賞もらったり、テニスで活躍したり、マナーはすこぶるいいし。

世界に恥じない日本人なのに、どーして放射能放出したままだったり、汚染水たれ流しだったり、世界的になんとも恥ずかしいことをしているのに、知らんぷりしたまま、なお且つその危険性をもみ消そうとしている。
国民も、うすうす知っているのに、知らなかったことにしようとしている。

なんてことだ、これじゃ中国人より劣るじゃないか!

ところで、写真は道路の穴だけど、あぶない様なあぶなくない様な。
まー、放射能にくらべたらどーってことない穴。
このまま知らんぷりしよう。
そーしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通せんぼかよ | トップ | 今日の昼ごはん »

コメントを投稿