地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

水羊羹を凍らせると

2018年07月01日 21時05分00秒 | 日記

水羊羹は、冷凍しても凍らず、美味しく食べられるとテレビで言っていた。

嘘つき。
完全に凍っている。

でも、少し待つと、まあまあ美味しく食べられた。
まー、いいとするか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼ごはん | トップ | えびっこは焼酎といっしょに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-01 22:00:05
シュークリーム凍らせても美味しいです
不二家のシューアイスみたいに。
お試しあれ
返信する
シュークリームですか (私さん)
2018-07-02 07:36:03
シュークリームって、そんなに食べないです。
不二家のシューアイスも食べたことがありませんです。
でも、シュークリームやってみます。
シューアイスも見つけたら、2個買います。
返信する

コメントを投稿