地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

台風が私の真上を通過しようとしています

2019年08月15日 18時30分00秒 | 日記
ふつう、私のところなど、誰も来ません。
せっかく来てくれた台風ですが、あまり歓迎しません。
早いとこ、さささと通り過ぎてほしいです。
そして、私は静かにお酒を飲みます。
きのう閉店間際のイオンで買いあさった半額食品です。
今宵は、カツとエビとゴーヤチャンプルで一杯。
台風が、何事もなく通り過ぎることを願い、静かにお酒を飲みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちくるなよ | トップ | もやし旨いよ »

コメントを投稿