地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

カニだよ! カニ!

2018年07月03日 16時39分00秒 | 日記

カニだよ! カニ! カニ!

イオンの食品売り場にカニがありました。
ストーンクラブというらしいです。

初めて見ました。
チリ産とあります。

なに産でもイイです。
私は、半額299円が目にとまりました。

どーも私は、半額という文字に興奮するようです。
そーなんです。

どんなにHなビデオ見ても、全然なんともないのに、半額という文字を見ると、もー、興奮して手が出てしまいます。
ひょっとしたら、これは病気かも知れません。

もし、地球が何かのひょうしで危機におちいり、生存者が私と若い女性だけとしたら、たぶん人類は滅亡するでしょう。
それは、大変なことです。

でも、もし、その若い女性に、半額という文字を貼り付けたら、ひょっとして、人類は救われるかも知れません。
えーと、そんなことはどーでもいいんです。

そーいうことで、カニ買ってきました。
今日は、お酒飲みながら食べます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびっこは焼酎といっしょに | トップ | 誰か、おにぎりを・・ »

コメントを投稿