地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

今日の昼ごはん

2018年07月18日 12時35分00秒 | 今日のごはん

はみ出しちゃいました巻398円+ミニラーメン。

この海苔巻きは旨かったです。
ただ、ちょっと海苔の巻がきゅっとしていて、歯ごたえがややありでした。
でも、旨かったです。

同じくスーパーで買ったうな次郎298円。

昨日のうな重、まったくの失敗でしたので、再び挑戦です。

ただ、今日のうな次郎はニセモノです。
うなぎではありません。

はっきり、魚のすり身と表記しています。
いさぎイイです。

かにちゃいまんねんと同じぐらいいさぎイイです。
私は、かにちゃいまんねん食べたことがありません。

食べた人のブログがありましたここ
今日は、お酒飲みながら、相撲見ながら、うな次郎食べます。
おわり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼ごはん | トップ | Tポイントで大雨災害義援金 »

コメントを投稿