地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

おーい、アパートに入れてくれ

2022年04月26日 19時32分00秒 | 日記
さて、アパート管理者に、引っ越すと言ったものの、引っ越し先が見つからない私さんなのです。

えー、4,5年前は、簡単にアパートに入居できたのに、なにやら今は、審査というものがありまして、簡単に入居できないのです。
なおかつ、私のよーな、働いていない年金生活者には、なんともむごい対応なのです。
そーいうことで、引っ越し先が見つからず、四苦八苦している私さんなのです。
あー、どーしましょー、退居日が日に日に迫っています。
どなたか、ひろーいお家に住んでいて、1部屋2部屋ぐらい、どーぞ使ってください、っていう天使のよーな、お金持ちの若くて美人のおねーさま。
なにとぞ、私に、そのスペースを使用させてください。

今夜のお酒。
きゃべつ、ウインナーエッグ、うなぎ、半バーグ、とーふ。
なんかね、ウインナーエッグが食べたくて。
むかーし、お酒のとき、よく作ってもらっていたのです。
まー、自分で作ると、味が若干ちがいますけど、ちくわも入れました。
今夜もお酒がうまーいんね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビの言うことは真面目... | トップ | えーっ! 審査とおったんですか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2022-04-26 19:57:12
大変ですね・・・。
ちょっとの間だったら、うちに来ない?オババだけど。
っていうか、暫くだったら、シェアハウスとかどうでしょうか?
返信する
花さん (私さん)
2022-04-26 20:10:55
あー、なんと天使のよーな花さんのささやき。
えー、いいんですか?
でも、花さんのとこ、女性専用アパートでしょー。
そーんなとこ、私のよーなむさくるしい者が行ったら、地域から、変質者、きゃーちかんって言われませんか。
って、お愛想言葉もありがたく思います。
あと、2週間ですが自力で頑張ってみます。
返信する
引っ越し (tekuteku)
2022-04-27 15:22:29
引越ししたい場所と希望家賃を教えてください。
返信する
tekutekuさん (私さん)
2022-04-27 16:54:31
どーもね、ありがとーね、いろいろ心配かけます。
今日、管理会社の報徳さんから、審査とおりました。
ってね、連絡ありました。
いやー、もう、さいこー。
今日は、飲みすぎます。
返信する

コメントを投稿