地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

ゴキブリがいたんです

2018年07月11日 20時27分00秒 | 日記

ゴキブリが、いたんです。

2度めです。
前のときは、素早くバシッとやったから即死でした。

今日は、壁に張り付いていました。
まだ、ふた月めのアパートですから、近くからの偵察隊だと思います。

アースジェットでプシューっとしましたら、もがきながら這いずり回って、なかなかくたばりません。
んーん、敵ながら天晴れです。

しかしまー、どこから来るのでしょーか。
私は、ほぼ1、2年で引越しちゃいますから、あまりゴキブリとは縁がありません。

どっぷり定住して、ゴキブリと共存してみるのもイイかな、なーんて思います。
いやいや、やっぱり、ゴキブリとは共存できません。
できません、できません、はい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと頭がね | トップ | 知恵って落ちるの? »

コメントを投稿