地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

やきとりで、お酒がうまい

2020年05月26日 20時14分00秒 | 日記
きょうは、歯医者さんでした。

歯が痛くて、なんども、なんども調整したんです。
どーですか、って聞かれて、やっぱりよく分かりません。
うーん、いいよーな気がしますって言いました。
いま、若干違和感がありますが、それなりに噛めてます。

で、今夜のお酒。
もやし炒め、ぶり、肉。
いやー、やきとりがうまいです。
今夜もお酒がうまくて、幸せな夜です。

黒川さんの賭けマージャン。
なんとしても、突き詰めて、6千万円やらないでほしいです。
そーいう立場にある人が、口頭注意では、納得できません。
6千万円が、もったいない。
私にください。
だいじに、だいじに使います。
けしてマージャンには使いません。
パチンコにも、競輪、競馬にもつかいません。
ですから、私にください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメ食べてお酒飲もう | トップ | ちくわ炒めで、今夜もお酒 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-05-26 20:31:52
とにかく噛めて良かったです♪
6000万あれば、すごく良い歯にできますのにね!
いや、6万で思い切り噛めるのに。
取り締まる側が取り締まられることして、あれだけの金もらえて、恥ずかしくない感覚が、恥ですね。
返信する
Unknown (私さん)
2020-05-26 21:33:27
うん、食べるときは入れますが、
それ以外は外してます。
すごくスッキリします。

賭けマージャン、お構いなしになったら、これね、大変ですよ。
マージャンの点ピンは、賭けじゃないってことになります。
そーすると、みんな大っぴらに、賭けマージャンするよーになります。
たとえ、捕まったとしても、点ピンまでは賭けではない。
そー国会で決まった、ってことになります。
はーあ、安倍さんは、とんでもないことをしよーとしています。
返信する
Unknown (viva)
2020-05-27 10:43:21
はい!🙋

わたしも6000万ほしいです!

それよりも黒川さんの預金、
ぜーんぶほしいです!
返信する
はーい、vivaさん (私さん)
2020-05-27 12:12:49
6000万円ほしいですよね。
預金ぜーんぶは、ちょっと欲張りですよ。
って、50歩100歩ですか。
返信する

コメントを投稿