+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

一日、あっという間

2011-01-24 22:02:42 | Weblog
月曜日

お仕事な一週間のスタートですな

ウイークデーは、ほんとに一日があっという間に過ぎていきます

朝、お弁当作って慌ただしく出勤、6~7時頃帰って、ご飯やらお風呂やら済ますと、9時過ぎてるもんなぁ

今日はJくんがお休みだったので、昼寝する暇がなかった小太郎とくるみは、既に眠そうです


早々にベッドへ。
小太郎は暑くなるとベッドの上に乗っかるので、かけぶとんが真ん中に沈んでしまい、端っこに寝る癖のあるY蔵はかけぶとんからはみ出すことになっちゃいます
そのため、うちではベッドカバーが欠かせません

さらに、小太郎は生意気にも、まくらに頭を乗せて寝るヤツですが、必ずY蔵まくら
ど真ん中に頭を乗せるのが気持ちいいらしく、隙さえあれば幅寄せしてきます
Y蔵はますます端っこに寝ることになるのでした



お嬢さんも、珍しくゴロンゴロン

くるみはまくらとまくらの間に挟まるのが定番です

今日はこのまま、ワンコ達とイチャイチャしながら早寝しよう

最後に甘えくるみさんの決めポーズをどうぞ



明日も代車で頑張るぞ
ゴロゴロな小太郎とくるみにポチっとお待ちしてます
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルーシュのおっかぁ)
2011-01-24 23:39:52
小太郎くんもくるみちゃんも昼間たくさん遊んでもらって疲れちゃったのかな!?
楽しく過ごせてよかったね!!
夢の中でも遊んでいたりして・・・
Unknown (Y蔵)
2011-01-25 22:26:32
寝言言ったりするときは、なんか怒ってる?って調子のことが多い小太郎とくるみだけど、どんな夢見てるのでしょうね~
私は最近、夢見てないけど、たいがいフルカラーの夢です