+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

足、まるかじり!

2011-01-23 22:27:44 | Weblog
結局、携帯アップの一週間になってしまった…

今日はまた、朝から雪が。
わかるかな~?結構降りました。

もう、雪掻き嫌なのにな~

今日は小太郎のヘンな癖。
割とキレイ好き小太郎くん、コマメにいろんなとこペロペロしたりアムアムしたりしたり。

それが盛り上がってくると(?)こうなるの?

一生懸命あむあむしてるのを携帯で取ったからボケてるけど、足ががっぽり口に入ってます
ほっぺがふくれてる…

そんなに自分の足頬張ってどうするんだろ

美味しいのかな


別角度から…と思ったら、すごく迷惑そうにされました


明日からは代車生活
Y蔵ぐるま、跳石とかではげたトコ塗装するんでお留守です
代車は軽。不慣れだから早めに出て、トコトコ走らないと

早起きめんどくさ~なY蔵に励ましポチっとヨロシクお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルーシュのおっかぁ)
2011-01-23 23:25:33
小太郎くん、足一本ぱくり!?
いい味するのかな?笑

早起きも慣れない車での雪道もイヤですよね(^^;
明日からまた仕事ですね・・・
お互いがんばりましょう!
運転、お気をつけて(^▽^)/
ぽふっ (HAM)
2011-01-24 00:56:40
ウチの犬もそんな雪の中にぽふっしてみたい。

SKIに行くといつも思いますが、雪国の人の運転って強烈です。
こっちは4駆のスタッドレスで慎重に走っているのに、FRのクラウンやマークIIとかで信じられないスピードで走ってますし。

中でも最強だと思うのは軽トラ(たぶん4駆?)。
スパイク履いてる?って思うぐらい早い、曲がる、止まる。
う~ん、車重が軽いだけが理由ではないと思うんですが、慣れというのはそんなにすごいものなのか?

しかし、こんな雪シーズンの最中に修理するんですね。
いっそ雪解けを待ってからって思うのは、雪のない地方の人間の浅はかさなんでしょうか?(^◇^;;
なめるの大好き (めんこちゃん)
2011-01-24 09:01:21
Kもテレビ見るとき指なめして注意されるの。こたはいいな~。だっておもしろいっていわれるもん。おいしいなら、ばーばにも食べたいと
かじるから困っちゃう・・・こた助けて~
邪魔されるの嫌だもんね。
Unknown (Y蔵)
2011-01-24 21:12:30
○おっかぁサン
見事にパックリでしょ~
トリももかって感じであむあむしてますよおいしいのかなあ?
でも、さすがに食べてみるのは遠慮しておきます


○HAMサン
雪国だけど、FFでは飛ばせないですよう
ちゃんと4駆です今回、ZESTが代車だったけど、オデッセイに比べたらずっと止まりますね~でも、軽はわだち気味な道路では怖いな
うちのワンコらは4駆仕様らしく、雪の中を漕いで遊び回りますが…マナちゃんはどうかな~?足冷たくて、一本ずつ上げる姿が見れるかもぜひ遊びに来てください


○めんこちゃん
おばちゃんもかじるよ
ほっぺとか、おいしそうだもんね
アンパンマンみたいにさ、ばーばにお顔食べさせてあげたら