+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

あと一日で新スタートの日

2011-03-30 21:35:21 | Weblog
年度末。
なんとしても、明日までに、今年度の仕事は終わらせねば!
…ということで、奮闘してるY蔵です

小太郎とくるみは元気ですよ。Y蔵はヘロヘロです

Jくんのフォローにより、なんとかかんとか頑張っております

家にいる時間が少ないのでワンコ欠乏症になりそう

週末まで踏ん張るぞ
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末に (HAM)
2011-03-31 00:47:02
取引先のチョンボによるトラブルに見舞われ、会社で激怒している私。
奮闘、激怒、普通に会社に行けるだけいいですよね。
そして家に帰れば愛犬が尻尾を振ってお出迎え。
幸せだ
○HAMサン (Y蔵)
2011-03-31 21:25:20
取引先ですかぁ、先方に怒りをぶつけにくそう
うちは上司のおかげで奮闘を強いられてますが、怒りをぶつけにくいのは一緒かも

んでも、ワンコらに力をもらってがんばるぞ
私も幸せをかみしめる日々でございます

みんなが幸せを感じられる日がくるよう、協力もがんばります
Unknown (ベルーシュのおっかぁ)
2011-03-31 23:32:04
がんばれ、ガンバレ、Y蔵さーーん!!
今日で今年度が終わりの会社が多いですよね!
私の会社は2月末が年度末です!
ヘンでしょ?笑

↓ペンタブおもしろそう!!
楽しそうなソフトが添付されてくるんですね!
ベルーシュも塗って塗ってぇ~
画面を見ながら手元を動かす姿って未だに見慣れません(^^;
○おっかぁサン (Y蔵)
2011-04-01 08:02:00
わあい、おっかぁサン、元気そうで良かった
Y蔵も激務に負けずに気持ち一新頑張るぞ

2月が年度末って不思議だあ。なんか、正月明け間もなく年度末業務に突入も大変そうだな~

ベルーシュちゃん、塗り塗りしたらブログ載せちゃいますよ~