のほほん生活

のほほんな生活

チョイやせ教室

2011-02-07 13:19:40 | 日記
今日は、先週に引き続き
市の保健センターのチョイやせ教室へ。

ヨガとストレッチをして来ました。
疲れた~。

帰りも、チャリで20分くらいかかりました。
行きは、風がとても強くて
目にゴミが入り、泣きながら、自転車を走らせてました。
おかげで、到着までずいぶん時間がかかりました。

帰りは、ジャスコの近くなので
寄ってもよかったのだけど、特に買うものはないから
帰って来ました。

昨日作ったパン2種食べました。
ちょっと足りなかったので、小さいおにぎりも食べました。
2時の幼稚園のお迎えまで、もう少しだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿