のほほん生活

のほほんな生活

25日

2024-03-26 22:02:53 | 日記
月曜は
隣の市の図書館へ行きたくて
主人に運転してもらって行きました

9時からだろうと勝手に思って
行ったら 10時からで
近所でお茶して待ちました

タリーズの福袋のチケットでね・・・
10時過ぎに入って
会員カードがとても古くて
更新しないとなと手続きをして
借りたかった本を探しに行こうと
場所はどこかなと検索をしようとしたら
ジェイコムから電話があり・・・

ちょっと電話が長くて
終わって
やっと3冊借りているところに
主人がまだですかとやってきました

主人は別のフロアの
鉄道雑誌を読んでいたようです

主人の歯医者の予約が入ってて
時間も11時15分からで
急いで車でそのまま行きました

私は歯医者さんの中へ入るつもりは
なかったのだけど
トイレへ行きたくて
入って
待合室が混んでなかったので
雑誌を読んで待ってました

45分くらいで終わり
お昼は藍屋へ
次男は家で寝てて
行くか聞いたら行かないと・・・

娘っこが12時過ぎに帰って来て
家にあるものを食べてもいいよと
言いましたが一緒に行くと・・・

食べて
飲み物飲み放題で
飲んでのんびりしていたら
お友だちと遊ぶ約束をしていて
早く帰りたいと・・・

それなら
家にあるカップ麺を食べればよかったのにね・・・
2時ころ帰り
娘っこを降ろして
一緒にマンションの部屋まで・・・

トイレへ行き
ちょっと持って行くものがあり
持って 車に戻り
イオンへ

ラウンジへ行き
ペットボトルのお茶を2本もらい
モーリーファンタジーで
ポンタポイントで500コイン
主人のポイントで交換してもらって
チャージして帰りました

次男に
自転車の前輪のブレーキの調子が悪くて
修理に持って行くように言ってましたが
全然出かけずにボケボケしてました

夕方からバイトで
その自転車で出かけてましたよ・・・

夕飯は
ハヤシライスを作りました
主人に娘っのチアダンスを車で送ってもらい
一度帰って来て
私を乗せて
再度行きました

夕飯の準備が早く終わらなくて
一緒に出られなくてね・・・

出る前に
車のキーの電池を交換しました

CR1616って説明書に書いてありましたが
中を開けたら
1632で・・・

前回もそんなことがあったのを
思い出して・・・
仕方なく
家にまだもう一個あり
交換しました

ギリギリ
チアダンスの発表時間に間に合いました

スタジオの中の近くで観られて
動画も撮れました

イオンの帰りに
電気屋に寄って
ボタン電池を買って
スーパーで買い物をして
夕方は帰りました

そのあと
チアダンスに行く前ギリギリまで
主人はお昼寝・・・

お疲れで
かわいそうだったので
寝ててもらって
娘っこ自転車で行ってもらおうと思いましたが
主人に送ったら戻って来てもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿