のほほん生活

のほほんな生活

週末は・・・昨日土曜

2024-03-31 15:50:17 | 日記
昨日は土曜日
北千住マルイへ
みいるかさんのイベントへ

娘っこの推しで・・・
6時に起きて
電車で行きました

現地には7時半前に
到着
駅の変な出口に出てしまって
マルイまで歩いたけど・・・

整理券配布は9時半から
イベント会場の9階に入れるのは
10時半から
グッズ販売は11時から
写真撮影会は11時半から
とスケジュールがあり

とにかく早く並ばないと大変なのは
前回行ったときに確認をしているので
早め早めと並んだのだけど
グッズ販売で支払いのときに
エポスカードを作ると
2000円その場で引いてくれると・・・

しかなく
マルイのカードなんて
30年以上ぶりに作るのだけど
申込みをしました

おかげで
グッズ7000円くらいだったけど
5000円ちょっとで済みました

けど
写真撮影会の順番は
整理券の番号順というわけではなく・・・
カードを作って行ったら
すごい並んでて・・・

12時半には北千住を出たかったのに・・・
と心配していましたが
大丈夫でした

ついでにグッズを買うときに
エポスカードを見せると
抽選券がもらえると・・・

新しく入会すると3枚くれるとかで・・・
娘っこに渡してくじ引きして来なと
行ったら
当たってました!
やったね!直筆のイラストとサインが
入った小さな色紙がもらえました!

その色紙と
お気に入りのみいるかさんのグッズを持って
一緒に写真を撮れました!

急いで帰り
地元駅そばのローソンで
お昼のおにぎりなどを買って
駅前のロータリーにベンチがあり
娘っこは食べて
塾の春期講習へ

何とか間に合いました

私は帰り
ファミマに寄って
メロンパンを食べたいと2個買って
帰って お昼に食べました

それから
娘っこが帰って来るまで
お昼寝してました・・・

娘っこ
友だちから連絡があり
遊ぶ約束したと・・・
元気よく遊びに行ってました

私は
夕方ジムへ行き
帰って来て
夕飯に唐揚げをたくさん揚げて
食べました

次男はバイトがいつもより
早めに終わるシフトで
唐揚げを食べて
残り2個ずつ
ヤンニョムチキンソースをかけて
軽く炒めて
3人で食べました

美味しかったねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿