のほほん生活

のほほんな生活

春休み

2024-04-03 07:16:43 | 日記
先週は
娘っこ春期講習へ午後は
出かけ
私のお仕事も春休みで
お休みにしていて
のんびり?過ごしました

昨日は
仕事場が忙しいとメールがあったので
ちょっと行きました
3時で終わって
帰りましたが
3時から次男に歯医者だと言っていたのに
全然行っていなくて
うるさく言ってやっと出かけました

したら 歯医者に着いてから
歯磨きをしていないと・・・
仕方なく 歯ブラシを持って
歯医者までチャリで行きました

診察終わって 支払いまで
一緒にいました
次の予約まで きちっとして帰りました

帰ると娘っこは
塾から帰って来てて
ぼんやりしてました

夕方はローソン行ったり
ポイントのクーポンで
とりかえに行きました

次男は
ガンダムの映画観ると
イオンシネマは遅くの時間しかやってないと
電車で出かけてました

10時ころ帰って来て
夕飯の準備してと・・・
チャーハンを2合分作ったら
全部皿に盛って
そんなに食べられるのかと言っていたら
食べきってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿