のほほん生活

のほほんな生活

27,28日

2022-11-02 21:09:46 | 日記
27日木曜は
午後、歩きでドンキへ。
ジャムがオーケーより
10円くらい安かったので
買いました。

地球グミがトローリの本物も
偽物のやつも売ってました。

3時ころ
郵便書留が3つも届きました。
主人にみずほダイレクトのカードが
届いたと連絡して
スマホに設定をしようとしたら
SMS認証が届かないと。
いろいろ調べたら、スマホの電話番号が
下4桁のところが間違えているのが
わかって、仕方なく
変更の届けを出してました。

28日金曜は
スーパーに自転車で買い物へ。
その日までのミニスナックゴールドが
半額で買いました。
娘っこと午後のおやつに半分ずつ食べました。

午後は、スーパーでお水を貰って
スマパスのマックのポテトを貰いに行きました。

おやつを食べて
今日からユニクロの
モコモコフリースが安いと言ったら
娘っこ、行きたいと言うので
ちょっと車で行きました。

イオンの小中学生が好むものを売っている
ファンシーのお店にも
カルディにも地球グミが売ってました。

カルディは
お一人様5袋までと書いてありました。
探し出して、3ヶ月位かな
やっと近所で売ってるのを見られるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿