のほほん生活

のほほんな生活

父の日のプレゼント

2006-06-10 22:37:53 | 日記
スポーツオーソリティーの500円の割引券があったので
主人に父の日にプレゼントを買ってあげるという名目で
今日もまたジャスコに夜、行きました。

昨日、一応見ておいて
お勧めなものがあったのだけど
主人と一緒に見たら、赤のナイキのTシャツがあって
赤好きの主人にはぴったりで、すぐ決まりました。

ついでにABCマートにも行って
手ごろな値段の靴はないかと見たら
主人がすぐに気に入ったのが見つかって
サイズもちょうどあって、買いました。
それもまた、ナイキでしたね。

子供はその間、本屋で立ち読み。昨日もそうでしたが。
靴とTシャツを買ったら、車に一度置きに行きました。
主人もまた本屋で立ち読みをしている間に
私はジャスコの衣料やバッグを見たりして
うろうろして来たのだけど、主人も子供も本屋でまだ立ち読みしていました。

最後に食料品で買い物をして帰りました。
うちに帰って、だいぶ前に貰ったパイナップルを食べようと思って
切ってみたら、痛んでいて食べられませんでした。
なので、氷結21をマンゴージュースで割って飲みました。
ここのところ、家でよく飲んでるなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (try)
2006-06-11 06:34:14
同じく最近良く飲んでる私! この前UPした日本酒、昨日でからです。

氷結系も美味しいですね。でも結構飲むと、アルコール強いから回っちゃいますよね!
父の日かぁ… (miya)
2006-06-11 09:02:11
ダンナが衣替えでクールビズな服、靴下など(必要だったから)を買いに行ったら「父の日セール」でお得だったんです。

最近ダンナのものばかり買っているので、これで「父の日」したつもりでいると

ダンナ『これは必要経費だから父の日何してくれんのかな

ですって

まだ何かっもういいだろっ

ってカンジです

tryさん (ゆ)
2006-06-11 11:24:45
tryさんには日本酒ですよね。

ジュースを交ぜた偽物のお酒じゃ、邪道ですよね

でも、ジュースでお酒の味をなくして飲むのが好きです!
miyaさん (ゆ)
2006-06-11 11:31:40
この時期、父の日セールでお安くなりますよね。

父の日のプレゼントで買ったのだけど、箱とかには入れず、エコのため、ビニール袋にさえ入れてもらわずに買って来ました。

主人は、父の日には何もいらないと言ってたわりに、買ってあげるんだと言ったら、喜んで商品を選んでいました。

miyaさんのお宅はちびちゃんがまだだいぶ小さいから、父の日にお父さんの似顔絵って言うのは無理ですか?

コメントを投稿