ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

堂本ブラザーズバンド 3rd LIVE  終わりましたメール

2009-08-24 01:26:46 | インポート
みきちゃんが少し前に
を下さいました
 
ありがとう
 
 
 
今終わりましたあ
 
段の一番前でとても見やすくてほんとに近かったです(*´∇`*)
 
あとステージを囲む感じでした
 
剛くんほんとにきしゃでヤバかったです
 
 
あとあんまり剛くんは喋らなくてこうちゃんが
 
おばんどすや
 
かわいくおわりって言ってました
 
剛くん背中かわいくて
 
腕ヤバくて
 
首筋腕筋と筋という全てのものがんみでした(笑)
 
しるしはほんとに感動して涙がでました
 
イヤモ二をすって取ったり
合間合間がてきぱき動く姿素敵でした
 
あと掛け声も(笑)
 
たまにこうちゃんをみてたりみあったりしてむふふと嬉しくなりました
 
久々のキンキの2人をみれて幸せすぎました
 
なんか感動して震えて
 
みんなで盛り上がってほんとに楽しかったです
 
 
 
みきちゃんありがとう
盛り上がった様子伝えてくれて感謝です
 
これからお友達と
ライブの話して
楽しい時間過ごしてね
夜中やから気を付けてや
 
ありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿