ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

mellow初日 飲んで飲んで食べる #メロウな感想

2020-01-17 19:09:40 | 田中圭
今日から 田中圭くん主演 の
mellow初日でした
お一人様で観に行く予定が
友が
遅い時間からの仕事やし大丈夫行けるでって
言ってくれて
一緒に観てきた 

ありがとう😆  

映画も一人でも観に行くようになったけど

ホンマは観終わってから

よかったな ここ こうやったな

て話したいタイプ

mellow

優しい 優しい

田中圭の纏う 放つ もともと 持ち合わせてる いいとこ

感じる 映画やったなぁて感じました😊
みんなに愛される田中圭様

その後はもちろん飲みます




ここ初めて連れて行ってもらったけど
追いチューハイ
美味しかったよ
パソコンで画像見たら
まじインパクトある
サンライズ の ホットケーキ
お連れしました






サンライズさん 

好きすぎる



mellowを見たら

帰り
お花が欲しくなって
帰りに買って帰りました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿