ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

本日放送 新堂本兄弟 JUJUさんゲスト 早苗ちゃん観覧レポ 7

2009-06-08 00:20:07 | 番組レポ
ラストでございます 
JUJUさんが髪の毛を

ずっと切っていないという話しから

シャンプーとリンスの話しになり

トムさんが

『ちょっていい皆さリンスやって

待ってるとき何してるの』


剛さん

『僕は今はやらないですけど

前はぼ~っとしてました

めんどくさくてこの髪型にしたからね』


(このときに後ろの髪の毛を下から

上に流すように触っていて

刈り上げの部分が丸見えで

見ちゃいけないものを

見ちゃった感じがしてドキドキ してしまいました )
  

すいません

この時は剛さんしか

見てなかったので他の人の話を覚えてません(笑)

光一さんがどこかで

『俺最近飲み会行くとこんな感じやで』 

(足を思いっきり広げて腕を組んで、どーんって感じでした(笑)


あと風水企画があり

ドクターコパさんがでてきて

色々話しててお風呂場 の話しになったら

光一さんの下ネタが(笑)

トムさんに怒られて

ニコニコな光一さんで可愛かったです

剛さんは真剣に聞いていましたよ



以上でございまーす 






早苗ちゃんが思い出すたびに 

わたしに 届けてくれた

メール  をお届けしました

あきこちゃんの時も

同じこと書いたと思いますが

30分は短いですね・・・

一度 堂兄の収録ノーカットバージョンを見てみたいです 

てか 観覧に当たりたいですけども 




彼女 

9日の観覧にも 

あこちゃんが当選して

また また 

あこちゃんと早苗ちゃんで観覧  

ミラクル娘 すげーぞ  



次回の観覧もレポ頑張りますって

嬉しいこと言ってくれてます 

あきこちゃんに続き

早苗ちゃんからも 

長編レポ

またたくさんの皆様にご覧頂けましたら

とっても嬉しいです 

早苗ちゃん

たくさんいつも いつも ありがとうね   

では皆様 また明日 オヤスミなさいです 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-06-08 00:49:39
ゆかりちゃん、早苗さん、たっぷりとありがとう{CARR_EMO_36}
今回も楽しかったね{CARR_EMO_377}
ホント可愛いお二人でした{CARR_EMO_105}

またご当選なんて、凄いわ{CARR_EMO_330}
私は外れてばかり…{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_391}
では、おやすみなさい{CARR_EMO_447}
返信する
Unknown (とも☆)
2009-06-08 01:10:36
深夜にすみません{CARR_EMO_334}
ゆかりちゃん{CARR_EMO_203}早苗ちゃん大作レポをありがとう
ございました{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
剛くんの声褒めて下さってましたね{CARR_EMO_377}
光ちゃんからの鋭いつっこみも(笑)
剛くんPS{CARR_EMO_171}で見ても すごく剃ってましたもんね~
早苗ちゃんの 見てはいけないような‥がかわいかったです{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_203}
シャンプーだけなのかな?
おふたりの話しで兵庫っていう言葉が出ただけで
嬉しかったです{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_390}
9日の観覧も{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_390}凄いですね{CARR_EMO_515}早苗ちゃん{CARR_EMO_203}あこちゃんのレポ楽しみにしてます
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-06-08 08:31:27
りんちゃんおはよ
今日は半年に一回座れるか座れないかの(笑)通勤電車{電車}でめでたく座れましたDAY(長)
楽チン{ルンルン} 
昨日早苗ちゃんを探しつつココロで絶叫しながら{テレビ}前でした 
返信する
Unknown (ゆかり→とも☆ちゃんへ)
2009-06-08 08:44:24
とも☆ちゃんおはよ~ 
あっという間 大阪着いた座ってたらなんか早い{スマイル} 

わたしも早苗ちゃんの 
見てはいけないものていうのが可愛くって{ドキドキ}クスッて 
明日の観覧もスゴいわ~ 
最新のお2人に会える 
あこちゃん早苗ちゃん 
わたしも嬉しくてね{ハート} 
返信する

コメントを投稿