ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

本日放送 新堂本兄弟 JUJUさんゲスト 早苗ちゃん観覧レポ 6

2009-06-08 00:15:31 | 番組レポ
続きです 
ボーリングの話しになって

JUJUさんが

『田村正和さん』に逢いたい

って言っていたので

剛さんが

田村正和さんの真似をしながら

『田村さんならこうやるやろな~』

ってあの古畑っぽく

指を顔に当ててゆっくりな感じでやっていたら

光一さんに

『もうええから(笑)』 

と途中で止められてました(笑)


一部も

『堂本~』

の時は剛さん左耳のイヤモニを押さえながら歌ってました

剛さんははけてしまい

光一さんはピアノの前にいて

ピアノを手でコンコンたたいてましたよ

もうこの2人の感じは定番ですね

でも

歌の時は剛さんはすぐにでてきて

ずっとピックくわえてギターを弾いて待っていました

この姿が暗闇でセクシーでした 

写真撮影の時は

剛さんは目を上にしたり斜め上を見たり

可愛くポーズを決めてました

ジャンクション前に

はピアノに座ってポロンポロン 

と弾いている剛さんに武田真二さんが話しかけていて

剛さんの受け答えている姿が

声はちょろっとしか聞こえなかったですが

めっさ可愛かったです 

あっ

靴下は紫でしたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿