ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

6/7 新堂本兄弟 JUJUさんゲスト 早苗ちゃん観覧レポのまとめ

2009-06-08 07:45:46 | 番組レポ
おはようございまーす 

お仕事前 

早苗ちゃんレポ たくさんご覧頂いております

ありがとうございます















早苗ちゃんから 夜また 

頂いて

口にばってんして コショコショ話してたのは



剛くん 『黙っといてな』

光一さん 『アカンで 』

観覧では聞き取れなかったみたいです





このやりとり 

非常にやばかったです  


では お仕事行ってきまーす

いってらっしゃい~

いってきまーす  


初エクステ出勤・・・・なんか恥ずかしい 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2009-06-08 08:23:37
ゆかりさん{CARR_EMO_203}おはようございます{CARR_EMO_65}
うちレポ下手っぴなのにたくさんアップしてくれてありがとうございます{CARR_EMO_391}

地方の方達や行けなかった皆さんに少しでも2人の様子が伝われば嬉しいです{CARR_EMO_330}

{CARR_EMO_5}はやっぱり画面上だとスケスケ感が…{CARR_EMO_334}(やっぱりそこかい(笑))

歌収録の時にカメラマンさんが2人をめっちゃ近くで撮っていてどこで使うんだろうな~と思っていたらちょうどいいサビの部分でアップが{CARR_EMO_36}カメラマンさんナイス{CARR_EMO_14}なお仕事してくれますね{CARR_EMO_390}

やっぱり2人は素敵です{CARR_EMO_105}

あの笑顔
仲良しトーク
そして、誰に対しても優しい姿

収録中もあのほわわ~んな感じがスタジオを包んでいて{CARR_EMO_203}

あぁ~KinKi Kidsのファンになって応援し続けてよかったなぁ

としみじみ思います{CARR_EMO_330}

長々と朝からすいません{CARR_EMO_332}

明日も2人の事が大好きで行けない皆さんの為に少しでも明日の様子が伝わるように{CARR_EMO_14}
かわゆい{CARR_EMO_330}かっこいい{CARR_EMO_330}素敵なKinKi Kidsをお届けできるように頑張ります{CARR_EMO_537}
返信する
Unknown (よしえ)
2009-06-08 08:57:41
ゆかりちゃん、おはよう{雨}

沢山のレポ、ありがとうございまーす{スマイル}
レポ読んでると顔がニヤケちゃうから{ラブ}
人前でのレポ拝見は、要注意!だわ~

堂兄があって本当に良かったなーって
つくづく思うよね{ルンルン}
2人揃っての番組、いつまでも続いてほしいな{キラリ}
早苗ちゃん、明日も観覧うらやましいです{祝}

ゆかりちゃん、今日もガンバッテね{ガッテン}

(ゆかりちゃん、私の仕事は基本的に土日はお休み
月~金は、馬車馬のように働いてま~す{涙})
返信する
Unknown (ゆう)
2009-06-08 09:24:22
ゆかりちゃん おっはよ~

早苗ちゃん 大作レポありがとう{さくらんぼ}
ゆかりちゃん レポUPありがとう{バナナ}
早苗ちゃんの堂兄の様子を届けたいという気持ちが
たっぷりんこと伝わってくるレポ 大好きよ{ハート}

トムさんの前説の繫がりが 
あきこちゃんレポに連動っていうのも すごいね{キラリ} 
2人の堂兄レポーターに感謝{ハート}
OA以外のfutariの様子も知ることが出来て ホント嬉しい{笑}

真夜中に{Tシャツ}スケスケ具合を{携帯}で怪しげトーク(やっぱりそこ..笑)
早苗ちゃんレポで かなーり楽しませて貰ってまふ{りんごちゃん}

ゆかりさま
本日 エクステ初出勤{会社}
パパさまに続き どんな反応か またまた気になる木{カエル}
くれぐれもゴシゴシッしないよーにね{危険}

今日も一日 ファイトでねっ{うさぎ}
返信する
Unknown (あきこ)
2009-06-08 12:02:12
ゆかりさん{CARR_EMO_96}早苗さん{CARR_EMO_36}
レポありがとうございました{CARR_EMO_330}

こんなに続けて収録の様子が知れるなんて、贅沢{CARR_EMO_330}

しかも、明日も{CARR_EMO_390}凄いミラクル{CARR_EMO_36}
ココには{CARR_EMO_38}幸せ{CARR_EMO_38}が集まってきてますね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (ゆかり→早苗ちゃんへ)
2009-06-08 21:28:11
早苗ちゃん

もうなんとお礼を言ったらいいか {涙}

思い出すたびに わたしに {メール} 送ってくれて {キラリ}

もうさ どっか抜けてるゆかりさんやから

やっぱり抜けてました 靴の話 {わお}

すぐにまた送ってくれてありがとう {ドキドキ}

明日やね~

最新のおfutari {ドキドキ}

そっか やっぱ 収録の時って

独特の優し~い 空気 {キラピンク}

ほわわ~んな感じ {キラピンク}

フムフム なんかわかる気がするわ {YES}

ホンマやね 

おfutari のファンでよかった

いつもいつもわたしも思ってるよ {ドキドキ}

今回もレポたくさんの皆様に見て頂けたで {ピース}

ありがとう

明日 あこちゃんと ほわわ~んな感じ

たくさん感じてきてね {スマイル}

返信する
Unknown (ゆかり→よしえちゃんへ)
2009-06-08 21:32:47
月~金 なのね ご質問に答えてくれてありがとう {YES}

平日残業とかあったら 帰宅も遅くなるね・・・ {涙}

よしえちゃん 日々ファイトです {ガッテン}

週明けの月曜日 

堂兄のおかげで 日曜の夜 ニコニコで眠れて

月曜日の週明けも頑張ろうってよく 思ってるわ {ベル}

ホント貴重な番組 {テレビ}

長寿番組になってほしいです {虹} 

 
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2009-06-08 21:37:51
予約配信 やっと無事に配信でした {汗}

もう・・・ 

あきこちゃん 早苗ちゃん 2週連続

貴重な堂兄観覧レポアップさせてもらって 

超幸せでございました {虹} {虹}

また明日 早苗ちゃん&あこちゃん観覧だし

うちらペアーも頑張りましょ~

その時は ゆうちゃんにレポは任せよう {悪魔} (しばく{汗} {はてな})

ビール5・・・・いや 10いや

ウソウソ {天使} 
返信する
Unknown (ゆかり→あきこちゃんへ)
2009-06-08 21:40:59
あきこじゃぁぁぁあーん (ちゃん)

その節は お世話になり 

レポ& ゆ・・ゆかりさん {わお} {超びっくり} {メール}

助かりました {涙}

1部 2部 と 同じ収録日に 

あきこちゃん 早苗ちゃん

だったんやもんね 

なんか いつも すごいご縁感じます {ひまわり}  
返信する

コメントを投稿