ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

Family~感動やったわ

2010-11-29 08:28:29 | インポート
おはようございます 
 
今年なんや鼻炎がずっと酷く
 
市販の鼻炎薬で誤魔化してましたが
 
いよいよもって
 
耳鼻科に行かなあかんかな
 
 
 
黄砂も影響してるか
 
ドーなんか
 
あんまり薬は
 
飲みたくないんで
 
しかーし
 
仕事の時は
 
仕事できひんから
 
飲んでおります
 
 
昨日から
 
 
りさまご帰宅
 
パパ今
 
最高記録の体重らしく
 
 
夜はお粥だけで
 
いいって言うので
 
わたしとりさまは
 
夕食
 
とアテみたいなんでOK
 
 
そうや 
 
ケンタッキー
 
今かわいい食器中 
 
 
 
 
なかなかリーズナブルではないか
 
 
食器はりさまに 
 
 
 
学園前のアスターで
 
ケーキ買ってもらい
 
さつまいもとりんごのモンブラン 
 
美味しかったです
 
わたしも
 
また少し体重が増えてきたぽいので
 
やばいんですが
 
 
 
 
りさまはクラブを
引退して
5キロも痩せたようで
 
筋肉が落ちたんやろな
 
えらいもんですわ
 
 
 
お粥だけで
 
かめへんという
 
パパを尻目に
 
 
 
食べた飲んだ
 
 
 
 
そして
 
 
楽しみにしていた
 
 
 
 
 
 初披露
 
 
ラジオで
 
初めて聞いた時も
 
鳥肌&胸に込み上げる
 
熱いもん
 
を感じて
 
やったんですが
 
 
昨日も
 
ソッコー
 
ON
 
ON
 
ON
 
でした
 
 
 
 
 
 
噛み締めて
 
聞きたいな
 
 
CD
 
 
そして
 
 
ライヴで
 
 
今日は北海道の 
 
 
届きます 
 
 
りさまが夕方まで 
 
 
にいるので
 
届いたらくれる事に
 
なってるから
 
仕事中
 
楽しみに待ってよう
 
 
そしてですね
 
あれから
 
エルちゃん
 
カヒミちゃんが
 
ゲストブックに
 
カキコミしてくれはって
 
 
 
90人超えました 
 
 
たくさんの方の目に触れる
場所に
 
ご自分のことを
 
 
カキコミするのは
 
ヤッパリ勇気が
 
いりますよね
 
文面も
 
なんて書いたらいいやろう
 
 
皆様
 
 
改めまして
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日も
 
頑張ります
 
 
日々を生きる
 
 
今を生きる
 
 
 
 
ほな 
 
 
 
 
いってきます
 
いってらっしゃい   
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こさかママ)
2010-11-29 08:48:51
おはようございます。
お久しぶりです。
Family素敵でしたね。
ココロが温かくなります。
「たくさんの人の前でじぶんのこと書きこむの勇気がいる」
ほんとそうですね。でもゆかりさんのそのままの文章がたくさんの人を呼ぶのですからどうぞそのままで今までのままで・・お願いします。

そしていつもたくさんの人の前で自分をちゃんと表現できている剛さんがすごいな~って思います。

北海道行かれるのですね。楽しんできてください。ではまた~。
長々と失礼しました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿