ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2009-06-15 11:30:54
おはようございます☆
幻想的ですね{CARR_EMO_96}

オフ会あたしも今度こそは参加したいですが来月入らないと色々分からないので{CARR_EMO_334}また連絡させてもらいます。
返信する
Unknown (ゆかり→さゆちゃんへ)
2009-06-15 11:40:30
特別公開てなってて 
期間限定なのか…{はてな} 
わからへんねんけど{汗} 
燈籠の灯りが 
ステキやったわ 

オフ会ね{スマイル} 
まだ何も決めてなくて

了解です{ルンルン} 
また{メール}してね
返信する
Unknown (りん)
2009-06-15 20:15:08
素敵{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

そしてキュートな鹿ちゃん{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}

あ~私もオフ会行きたい{CARR_EMO_378}←無理です{CARR_EMO_391}

ゆかりちゃん、またみんな連れてお江戸へ来てね{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-06-15 22:30:35
りんちゃん

最後の鹿ちゃんショット

なかなかでしょ (自画自賛 {わお})

動物ちゃんのお写真は難しい {汗}

動くからね

お江戸 はい {ハッピー} 

関西組御一行様

また行きたいわ~ {ルンルン}
返信する

コメントを投稿