ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

私信です☆ やまちゃんへ

2009-06-15 08:36:19 | オフ会
やまちゃん
 
ありがとう 
 
オフ会の件了解です
 
保存して削除させて貰いました
 
 
前なので
 
流石にバカ飲み(やめましょう)はしませんが
 
奈良でお会いできるの楽しみにしてます
 
またお返事しますね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2009-06-15 22:16:44
ありがとうございます{CARR_EMO_96}

ライヴ前に飲みすぎると、ツイテマワルもん(WC{CARR_EMO_181})がアレですものね・・・。オホホ。

ゆかりさんをはじめ、コチラの皆さまと一緒に過ごさせていただけること、今からすごく楽しみです{CARR_EMO_65}

どうぞよろしくお願いします☆

返信する
Unknown (ゆかり→やまちゃんへ)
2009-06-15 22:36:51
おおお やまちゃんと

初対面か~

楽しみ そして  ほどほどに乾杯 {ビール} しましょか

コメント丁寧にありがとうです {ハート}
返信する

コメントを投稿