気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

観劇。

2021-03-05 | お出かけ

昨夜は「市民劇場」に出かけました(o^^o)

検温では

係りのおばちゃん固まる。

ん?

表示は「LO」

あ、低すぎて表示されてませんね

 

アハハ

 

次回からは手首でない検温に行きまふ(;^_^A

 

 

にゃんと今回は

賀来千香子さん、井上純一さん、永島敏行さん、遠野なぎこさん

と、いう豪華なキャスト

 

「しあわせの雨傘」

コメディなんです

 

賀来千香子がコメディ?

 

動きも面白くって

キレッキレで

 

スタイル抜群で!

 

モデル時代と変わらず美しい

 

憧れの人でしたあ

 

友達の息子さんは

賀来千香子さんを知らなくて

 

「賀来賢人のおばさん」

 

で、わかったそうです😅

 

 

エエっ

 

 

 

帰り際にパチリ。

こんな備前焼の壁があったんだ!

私はいつも3枚目です。(どこみてる?)

 

 

 

 

帰りは雨になりました。

 

 

 

岡山市民文化ホールにて。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひま祭り ぷっ | トップ | リハビリのちランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-03-05 12:24:00
こんにちは
JJ世代には憧れの女性ですよね💕
返信する
arrinanaさん♡ (yukappe1222)
2021-03-06 16:44:20
ですです!
ちこさん(黒田知永子さん)と賀来千香子さんは特にあこがれでした(^^♪
返信する

コメントを投稿