気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ご利益その2でっす♪

2013-11-24 | 焼物
ガソリンスタンドで洗車をしてもらう間にパラパラと読んでいた本にすてきな記事が


主に「ななつ星」「茶道」など。



私のツボじゃん





帰り道、本屋さんで同じ本を購入した。


その中の記事にあったこの茶入れ



ひとめ見てわかった。


大好きな隠崎隆一さんの作品だと。




ステキすてき~~



竹田城から帰った翌日。
私の所にそっくりなこの子(香合)が来た。(あの本の子もうちの子も、もとは酒杯みたいネ



仲良し骨董屋のオジサンに
私が欲しがってると相棒が言ったら
くれたんやて。




オジサン~~ありがとぅ



ね?


あの石のパワーじゃない




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御利益っ♪ | トップ | 六甲に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿