気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

映画「七つの会議」を観てきました。

2019-02-11 | 映画
映画🎬「7つの会議」を観てきました!

野村萬斎さん、つい先月も生で見たお方✨
スーツ姿もなかなかです。


狂言とはまた違った魅力!

以外な展開だった


世良さんのダブルのスーツ姿萌え😘

香川照之さん、或いは中車さん、またの名を
昆虫博士👨‍🎓

片岡愛之助


まあ、歌舞伎やら狂言のお方が
他にも北大路欣也、鹿賀丈史など、豪華キャスト!


バレンタインカスタマニアフラペチーノ、美味しかった♥️
ごちそう様でした

が、
めっちゃカロリー高っ

運動せねば。




そして主題歌は
ボブディランの「メイク・ユー・ヒィール・マイ・ラブ」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習に。 | トップ | 由加屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iちゃん)
2019-02-12 13:43:59
うん 
すごい キャストだったね 

萬斎様の スーツ👔姿 良かったあ~(*≧з≦)💓
世良さんも 何時もと 違う お姿で 

香川照之は やっぱ 香川だった~  👏👏👏
昆虫博士だったとは  ほお~‼  さすが 


バレンタインデー💝 バージョン  スタバ☕😌✨ フラヘチーノ  美味しかったあ😍

美味しい物って 高カロリーが 多いよね 
ぐふふふ~💓💓💓
イケメンシスターズ (由加)
2019-02-13 10:53:38
世良さんの前髪降ろしてるの、可愛かったよね~
(^_-)-☆

また次もイケメン探していきましょう☆
いつも、ご馳走様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを投稿