sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

和ンプレート

2020-11-30 07:26:00 | おうちごはん
ご訪問ありがとうございます

おはようございます
気が付けば、明日から12月なんですね。
早いなぁ、、、と何度も思っちゃう。
週末は少し断捨離しました。でもまだまだなのでまた頑張ってみよう(o^^o)


2020年11月30日(月) 朝ごはんは和ンプレート❤️



 ・焼き鮭
 ・チーズ入り卵焼き
 ・サラダチキン
 ・レタス、きゅうり、プチトマト
 ・生麩

パパにも同じおかずでお弁当です😊




月末〜(汗)


今週もよろしくお願いします

今日も笑顔溢れる1日でありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe amitie さんへ | トップ | パッカンおにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-12-03 17:35:46
こんにちは~💛゜

まずは....和プレート美味しそう💛
日本人のホッとする食卓よね。

素敵なカフェ~へ行ったり
アーティストフラワー🌸💛🌸
素敵にできたね。
sakuraちゃん~💛何でも出来るね。
趣味多才~💛
きっとこれからも楽しい生活が出来るね。(*^^*)
素晴らしいね。

ハナちゃんの母さんも凄いよね。
何でも出来るから私なんかが出来ないことを
サポートしているしね。
頭いいんだろうなぁ~といつも思っているよ。
それに病院に掛かりながらだから
どうやったらそんなに強い精神になるのか
分けてもらいたいよ。
二人からそんないいところを分けてもらいたいなぁ~。
だんだん寒くなって来たので私は益々モグラになりそうです。(・´з`・)
刺激もらいましたぁ~💛
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2020-12-03 20:57:04
今晩はsakura さん
和プレート?ワンプレートと勘違いしました。
いろいろ乗って彩り良くて美味しそう👍
色々なところに行ったりパン作り楽しそうですね♪
富山でのコンサート残念です😭世界中がコロナに汚染されて‼️
sakura さんに会う良い機会だったのにね!

Mayan さん
かいかぶりすぎです!
Miyan さんこそ4匹のワンちゃんのお世話
突然のお孫ちゃんの食事の用意、凄いです👏👏
ピノちゃん抱っこ、赤ちゃんを抱っこてるみたいですね
主人が居るからで1人だとこんな事はできません。
Miyan さんの方がしっかりしてます👍
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2020-12-05 07:36:25
miyanさん、おはようございます
ご返事が遅くなってしまいました

今週は月末&月初めで忙しくてゆっくり自分の時間が作れませんでした。。
その影響が休日の行動になっちゃうんですね(笑)
何もできないから何でもチャレンジしたくなるんです~
そして興味あってやってみたい!と思うと行動しちゃってるんですね(笑)
ただ・・・・・不器用なんです だから結局は続かなくて色々になっちゃうんです

本当は1つのことをずーっと続けていきたいなって思っているんです

miyanさん、大掃除の窓ふきお疲れさまでしたとっても綺麗
今日みたいに雨の日にするのが良いと聞いてるのに動けない~寒いんですもの~

miyanさん、いいんですょ~
そういう日は何もしなくてもと私も思ってますw だって他では頑張っているんですからね

息子さん、お優しいです
ちゃんとmiyanさんのお好きだろうなってラーメンを選んで来てくれるんですもの
いつも美味しいごはんを作ってくれてありがとうも中々言ってくれないものです。
でも毎日ちゃんと感謝されて、ありがとうって言える息子さんは本当に素敵です

ゆうくんも手をいっぱい振ってくれて可愛いですね
みんなに息子さんもゆうくんも大好きってわかります いい方だからです!ワンズちゃんたちはちゃんとわかりますものね
それはmiyanさんが素敵だからなんですよね だから無理なさらないで
たまには何もしないでいい日もあっていいと思うのです
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2020-12-05 07:48:52
ハナちゃんの母さん、おはようございます
ご返事が遅くなってしまいました

熊本からお帰りなさい そして翌日にはボランティア ハナちゃんの母さん、本当にパワフルです

天草、協会ってイメージがありました^^
でも移動時間、やっぱり実際は・・・行かないとわからないものですねイルカウォッチングも残念
でもこれから感染者も増えて、中々県をまたいでの旅行が行けなくなりそうですね
本当、私も残念です
早くワクチンが開発されて、コロナも終息してもらいたいです!

そしたら色んな事もどんどんできますものね それまではみんなで頑張っていかねば

和ンプレート = ワンプレート で合ってます(笑)
インスタよりです【#和ンプレート】
単に1枚のお皿に盛っただけなんですけどね

洗い物が少なくていいかなって 置き弁です

折り紙でサンタさん 凄く可愛かったです♪ 私も作れるかなぁ
返信する

おうちごはん」カテゴリの最新記事